よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

ユーザー情報の登録・変更について

登録情報の変更はどこで行いますか?
ホーム画面の「会員情報変更」より変更して下さい。
担当士業の登録(紐付け)・解除はどのように行いますか?
ホーム画面の「会員情報変更」より登録・解除して下さい。

アカウントについて

複数の社員(ユーザー)が同じアカウントを使用することはできますか?
可能です。登録時のメールアドレス・パスワードでログインして下さい。
複数の士業が同じアカウントを使用することはできますか?
できません。ご利用になる士業の担当者ごとの登録が必要です。万が一使い回しが発覚した場合は、厳正に対処させて頂く場合が御座います。
同じ会社で二つ目のアカウントを作成することはできますか?
可能です。「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
一度アカウントを停止して、再発行することはできますか?
可能です。しかし、停止するアカウントは削除されるため、回答データが初期化されますのでご注意下さい。

アンケート回答と報告書について

回答済のアンケートをやり直すことはできますか?
可能です。回答した項目を選択し、「回答削除依頼」へ進んで下さい。3営業日以内にお返事させて頂きます。
報告書のPDF保存はどのようにできますか?
印刷表示(Control+P)より、「PDFとして保存」を選択して下さい。
報告書を印刷したいです。どうすれば良いですか?
印刷表示(Control+P)より、「A4」「ヨコ」「カラー」に設定のうえ、印刷して下さい。
全てのアンケートに回答していなくても報告書は出力できますか?
可能です。回答した項目のみ表示された報告書が表示・出力されます。
「はじめに回答」の調査結果が表示されません。どこに表示されますか?
「はじめに回答」は報告書に表示されません。あくまでスコアリングの補正項目になります。